https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.4.0/css/font-awesome.min.css

メルセデスベンツCクラスクーペとの時間の共有

主にベンツCクラスクーペの事や、メルセデスベンツの事について発信していきます

2018-11-28から1日間の記事一覧

新型Cクラスクーペをヤナセで見てきた

皆さんこんにちは!ダイヤ135です(@diamond135JP) // 今日は朝から仕事のヤル気が無く←いつものことですが(笑) ランチを食べてからヤナセの受付美女でも見に行くか〜っと思い下心満載でヤナセへ行って来ました。 担当営業マンは当然男性なので用は無い ! の…

Mercedes-Benz News 11月28日

おはようございます! 本日のメルセデスベンツニュースは4件です。 私は仕事柄、手を見られる事が多いので爪は必ず短く綺麗にカットしています。 そして、手の綺麗な美女は大好きです(笑) //