https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.4.0/css/font-awesome.min.css

メルセデスベンツCクラスクーペとの時間の共有

主にベンツCクラスクーペの事や、メルセデスベンツの事について発信していきます

2018-12-01から1日間の記事一覧

新型Cクラス年末セール、ヤナセ担当営業マンから怒涛の猛プッシュをされて

皆さんこんにちは!ダイヤ135です(@diamond135JP) // 先日は下心満載でヤナセ受付美女を見に行ったのが運の尽き、ショールームには担当営業マンが居て、まさにカモネギにされそうな私が居ました。 あれから数日が経過しましたが、毎日のように担当営業マンか…

Mercedes-Benz News 12月1日

おはようございます! 本日のメルセデスベンツニュースは3件です。 12月になりました!あと1カ月で2018年もおしまいですね。 良い1年だったと思えるように最後まで頑張っていきましょう! 私のターゲットは北海道出身の平成生まれ美女です!(笑) //