https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.4.0/css/font-awesome.min.css

メルセデスベンツCクラスクーペとの時間の共有

主にベンツCクラスクーペの事や、メルセデスベンツの事について発信していきます

2018-12-07から1日間の記事一覧

新型CLA発表間近か!?

皆さんこんにちは!ダイヤ135です(@diamond135JP) // 昨夜は1人で御徒町のTOHOシネマズに行き映画を見てきました。 美女を誘ってたのですが、ソフトバンクの通信障害でLINEの返信が無く、1人です。 いや、通信障害が復旧しても返信はありませんでしたが、先…

Mercedes-Benz News 12月7日

おはようございます! 本日のメルセデスベンツニュースは3件です。 とある美女に昼間から熱いLINEを送ってたのですが、全く返信が無く自暴自棄になってましたが、ソフトバンクの通信障害のせいだったのですね。 え?復旧しました? まだ返信はありません(笑)