https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.4.0/css/font-awesome.min.css

メルセデスベンツCクラスクーペとの時間の共有

主にベンツCクラスクーペの事や、メルセデスベンツの事について発信していきます

メルセデスベンツ アメリカでの値段

 

f:id:yuji281355:20180913141241j:image

 

皆さんこんばんは!@です!

 

 

新型iPhoneが発表されましたね!

毎年新しいiPhoneを必ず購入している私ですが、今回はどうしようかなぁ。

 

現在はiPhoneXを使用していますが新しいiPhoneXsにしてかなり違いがあるなら変えてもいいと思いますが、何だかニュース見てると、うーんって感じです。

 

iPhoneはiPhone4からずっと使ってまして、単純なApple信者ですね(笑)

でも今回は買うかな〜

 

話は変わりますが私は毎日FXをしています。

ドル円しかしないし、小さなロット数でしかしないので利益も大した事無いですが、損失も少ないです。いわゆる遊びみたいなもんですね。

 

現在のドル円は約111.4円です。

 

と言う事はまたアメリカのメルセデスの値段ってどーなの?

 

と思い、早速メルセデスベンツUSAを覗いてみました!

 

 

www.mbusa.com

 

 

いやー、なかなか良く出来たホームページですよね!

 

何だかやはりメルセデスベンツジャパンのホームページがショボく見えてしまいます。

 

そしてCクラスの見積もりシミレーションをしたのですが、まだ旧型なんですかね、しかもC200が有りません(汗)

 

 

なのでとりあえずC300 4マテで(笑)

 

 

f:id:yuji281355:20180913141637j:image
f:id:yuji281355:20180913141641j:image
f:id:yuji281355:20180913141644j:image

 

 

うむ、英語なら任せろ!と強がってますが必死になりながらオプション選択(笑)

 

メルセデスベンツジャパンと違って細かくオプションが選択出来るので大変です!

 

 

 

しかし!値段はなんと55160ドル!

 

55160×111.4円は614万円!

 

C300なのに614万円???

 

安くね?

 

 

大体、アメリカって物価は高いですよね?

 

ま、関税の問題やらで安く感じるのかな。トランプ大統領がEUなどに20%の自動車の関税引き上げを言っていますが、実施されると普通に感じるのかな。

 

うーむ、何だか日本のメルセデスの価格設定が高く感じてきなぁ

 

 

 

とある情報ですが新型CクラスのC200がどうやら色々な手続きの関係で納車出来ない状況のようですね。

 

メルセデスベンツジャパンのホームページの大好きな見積もりシミレーションからもC200は削除されてますね。

 

ディーラーでは絶賛220dをオススメ中だそうです。

 

何があったんでしょうね。

 

ではまた!