https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.4.0/css/font-awesome.min.css

メルセデスベンツCクラスクーペとの時間の共有

主にベンツCクラスクーペの事や、メルセデスベンツの事について発信していきます

新型Aクラスセダンvs新型Cクラスセダン


2019 Mercedes A Class Sedan Vs Mercedes C Class

 

 

 

 

 

f:id:yuji281355:20181001002311j:image

 

                             VS

 

f:id:yuji281355:20181001002329j:image

皆さんこんにちは!ダイヤ135です(@diamond135JP)

 

 

 

新型Aクラスセダンと新型Cクラスセダンの比較動画。

 

 

これはかなり良い動画だと思います。

 

 

AクラスセダンとCクラスセダン、サイズ的にもほとんど変わらないんですね。

 

 

見ればみるほど悩ましいw

 

 

ただ、もちろん乗り味は違うでしょう。

 

CLAからCクラスクーペに乗り換えた時のあの感動は今でも忘れられないです。

 

いや、CLAも良いのですが、より滑らかでマイルドな乗り味にびっくりしました。

 

今回のAクラスは、はたしてどの様な進化を遂げたのでしょうか?

 

 

 

 

皆さんは新型Aクラスセダン、新型Cクラスセダン、どちらか選べと言われたらどちらを選択しますか?

 

斬新な新型のAクラス、熟成されたCクラス、車格も違いがありますが、実用性やコストパフォーマンスも考慮しなくてはいけないですし

 

あとはやはり乗り手がどういう使い方をするか?何を求めるか?

 

ですね

 

 

早く試乗したくて待ち遠しいです!

 

 

ではまた!