https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.4.0/css/font-awesome.min.css

メルセデスベンツCクラスクーペとの時間の共有

主にベンツCクラスクーペの事や、メルセデスベンツの事について発信していきます

メルセデスベンツ新型Cクラスクーペの値引き金額、商談結果など

f:id:yuji281355:20181202155200j:image

 

皆さんこんにちは!ダイヤ135です(@diamond135JP)

 

 

 

本日、日曜日ですがヤナセ受付美女を見に出かけてきました。

 

通常の3倍のスピードでヤナセへ向かいました(笑)

 

f:id:yuji281355:20181202160518j:image

 

 

そして、ついでに私の非情な攻撃でヤナセ担当営業マンを完膚なきまで打ちのめす為です(笑)

 

 

f:id:yuji281355:20181202160457j:image

 

 

私が希望車種をCクラスセダンからCクラスクーペに変更したのは前回の記事の通りです。

 

www.diamond135.com

 

 

 

今現在、Cクラスクーペ初期型に乗ってるのに、後期型とはいえ、また同じCクラスクーペ?

 

アホじゃね?

 

と、自問自答する私が居ますが、本来なら新しくなるであろうCLAが欲しい。

 

f:id:yuji281355:20181202172039j:image

※次期CLA予想画像

 

しかし!来年6月の車検に間に合わない、今なら年末の値引きが凄い!来年1月からはメルセデスは2%の値上げ!

 

やはりセダンよりクーペのスタイリングが好き!

 

など、様々な理由からターゲットをCクラスクーペに変更した次第です。

 

もちろん、他の車も気になりました。

 

 

 

例えば新しいBMW3シリーズなど。

 

f:id:yuji281355:20181202172352j:image

 

このBMW3シリーズに関しては良かったら過去記事をご覧ください。

 

www.diamond135.com

 

 

元々、私はBMW3シリーズを乗り継いできました。

 

1番最初に乗ったのはBMW E36型 320Mテク

 

詳細は過去記事をご覧ください。

 

www.diamond135.com

 

 

BMWが凄く良い車なのは十分理解しています。

 

だからこそ、今回のフルモデルチェンジした3シリーズはとても気になります。

 

しかし!

 

今のCクラスクーペは非常に大好きだし、またこのタイプの新しい車に乗るのも、悪くはない。

 

なんせスタイリングは今なお見ていて飽きない。

 

やはり、好きなスタイリングの車に乗る喜びというのは独特なものがありますね。

 

そして、いざヤナセに到着し、ショールームに入ると既に書類を揃えて担当営業マンが待ち構えていました。

 

f:id:yuji281355:20181202172856j:image

 

只ならぬ自信溢れた顔つきである(笑)

 

まさか、あの私の無理難題な条件をのんだのか???

 

f:id:yuji281355:20181202173354j:image

 

少し不安と喜びが入り混じる(笑)

 

 

当初のCクラスクーペの見積もりは以下の通りである。

 

f:id:yuji281355:20181202195824j:image

 

値引き前の価格は税金や何もかもいれて7.432.820円。

 

どう考えても高すぎる。

 

フルオプションにさらに純正ドライブレコーダーと純正AMGフロアマットを追加しての値段であります。

 

f:id:yuji281355:20181202190629j:image


f:id:yuji281355:20181202190635j:image

 

私が、ジオン軍のソーラレイのごとく全滅においやる為に放った数字、Cクラスクーペを買う決めての数字は「キッチリした数字」である。

 

f:id:yuji281355:20181202174038j:image

 

プレオーダーを利用する為、オプション代金からの値引きは半額の571000円であります。

 

それを引いてもまだ6.861.820円

 

私の条件はこの686万円をキッチリした数字にしてくれるなら買おう!!!

 

という、どう考えても無理だろうと思われる、無理難題な数字を突きつけていました。

 

 

 

 

が!!!

 

f:id:yuji281355:20181202203404j:image

 

結果的にサインしてしまう私がいました(笑)

 

 

大変申し訳ないですが、最終見積もり書はここだけの話にして、他人には見せないでください!

と、お願いされてしまったので、お見せ出来ないのは残念でありますが、最終価格はキッチリかつ、キリの良い数字です(笑)

ご想像にお任せします。

 

そしてプレオーダーを申し込むと、メルセデスベンツグッズが買えるクーポン券が貰えます。

 

f:id:yuji281355:20181202200358j:image

 

3千円ですが、何かの足しにしますかね。

 

また成約プレゼントとしてスーツケースも頂きました!

 

f:id:yuji281355:20181202175407j:image

 

何気にこのスーツケース、めちゃカッコいいやん!

 

美女との旅行で是非使おうではないか!←無いw

 

とりあえず、商談は終了しました。

 

f:id:yuji281355:20181202190840j:image

 

見事に撃ち抜かれてしまいました(笑)

 

しかし、ヤナセ担当営業マンめ、よくやりよる(笑)

 

ではまた!