https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.4.0/css/font-awesome.min.css

メルセデスベンツCクラスクーペとの時間の共有

主にベンツCクラスクーペの事や、メルセデスベンツの事について発信していきます

新型CLA発表間近か!?

f:id:yuji281355:20181207121928j:image

 

皆さんこんにちは!ダイヤ135です(@diamond135JP)

 

 

 

昨夜は1人で御徒町のTOHOシネマズに行き映画を見てきました。

 

美女を誘ってたのですが、ソフトバンクの通信障害でLINEの返信が無く、1人です。

 

いや、通信障害が復旧しても返信はありませんでしたが、先程返信がありました。

 

「アニメには興味ありません」

 

「ついでにあなたにも興味はありません」

 

。。。。。

 

f:id:yuji281355:20181207122754j:image

 

 

はい、次いきましょう!(笑)

 

話は変わります!

 

今朝のメルセデスベンツニュースにも入ってましたが次期新型CLAの内容が明らかになってきましたね!

 

f:id:yuji281355:20181207012044j:image


f:id:yuji281355:20181207012054j:image

 

おそらくこの写真はノーマルタイプでAMGスタイルではないでしょうね。

 

 

f:id:yuji281355:20181207105240j:image

※現行型CLA AMGオプション無し

 

ホイールも少し小さく感じますし、人気のパッケージオプションであるAMGスタイルになればどうなるか、非常に気がかりですね。

 

ただ、CLAの顔ですが、先に発売されたCLSやAクラスの様なプレデターフェイスになるのでしょうか?

 

f:id:yuji281355:20181207105821j:image
f:id:yuji281355:20181207105827j:image

 

f:id:yuji281355:20181207105857j:image

 

現行CLSと新型Aクラスのフェイスはほんとによく似てますよね!

 

やはりカッコいいと思います。

 

 

 

しかし、この新しいCLAの画像を見る限り、プレデターフェイスにはならないんじゃないかと思わせる画像ではないでしょうか

 

f:id:yuji281355:20181207110507j:image

 

どことなく、最近発表されたBクラスの顔に近いような

 

f:id:yuji281355:20181207110608j:image

※新型Bクラス

 

うーむ、プレデターフェイスだとAクラスセダンもあるし、同じ顔ばかりとなるのか?

非常に気になります。

 

f:id:yuji281355:20181207110952j:image

※日本国内発表待ちのAクラスセダン

 

f:id:yuji281355:20181207111037j:image

※過去に予想された時期CLA

 

この画像だとほとんど見分けつかないですね

 

 

 

ただ、リヤスタイルはCLSみたいになるようですね!

 

f:id:yuji281355:20181207112651j:image

 

お尻を絞った感じですね!

 

現行のCLSのお尻も絞った感じでセクシーですよね

 

f:id:yuji281355:20181207112817j:image
f:id:yuji281355:20181207112822j:image

 

ただ、私は過去に初期型CLAを初めて外で見た時、あのテールランプには凄い衝撃を受けました。

 

f:id:yuji281355:20181207113444j:image
f:id:yuji281355:20181207113513j:image

 

なんてカッコいいんだ!

すぐにでも買いたい!

 

と思ってメルセデスのHPにアクセスした過去が懐かしいです。

 

しかし、新型CLSのテールランプを見てもあまり同じ感覚は無かったです。

 

果たして次期CLAはどのような最終デザインで発表されるのか、非常に楽しみであります。

 

クルマって顔も大事ですが、後ろからの眺も非常に大事なんですよね〜

 

 

 

今のCクラスクーペも顔より後ろからの眺めが大好きです

 

f:id:yuji281355:20181207114222j:image

 

うーむ、やはり私は尻フェチなんだろうか(笑)

 

とても顔の美しい美女も大好きですが、ついつい先にお尻に目がいってしまう私。

 

お顔が好みではなくても、お尻が好みなら車でも人でも惚れてしまう私って、おかしいでしょうか?(笑)

 

これも歳なのかな。。。

 

f:id:yuji281355:20181207114733j:image

 

ではまた!