https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.4.0/css/font-awesome.min.css

メルセデスベンツCクラスクーペとの時間の共有

主にベンツCクラスクーペの事や、メルセデスベンツの事について発信していきます

前田健太選手スペシャルトークショー当選しちゃった!

f:id:yuji281355:20181214200234j:image

 

皆さんこんにちは!ダイヤ135です(@diamond135JP)

 

 

 

2018年もあと少し、思い返せば2018年は色々と辛い1年でした。

 

気になる平成生まれ美女たちには、ことごとくフラれ、いくらCクラスクーペの助手席を綺麗にしていても乗ってるのは私だけ(笑)

 

f:id:yuji281355:20181214190109j:image

 

しかし!

 

 

 

そんな不運な私にも少し早いクリスマスプレゼントが届きました!

 

f:id:yuji281355:20181214190918j:image

 

そう、メルセデスベンツ主催のイベント、「前田健太スペシャルトークショー」が当選しちゃったのである!!!

 

先日、何気にメルセデスミーのアプリを開いて色々見ていたら、抽選で前田健太トークショーにご招待!

 

f:id:yuji281355:20181214192343j:image

 

というのがあり、こんなの当たらんだろう!と思ってたけど、応募しておきました。

 

f:id:yuji281355:20181214191327j:image

 

全く予定も考えてなくて、申し込みだけしていました(笑)

 

すると!

 

本日の夕方くらいにメルセデスベンツからメールが!

 

平成30年12月19日(水)

 

前田健太スペシャルトークショー当選!

 

f:id:yuji281355:20181214191605j:image

 

約2時間だそうですが、トークショー自体初めてなのでとてもワクワクしちゃってます!

 

しかも、場所は六本木のメルセデスミーですが、100人も入れるんですかね?

 

f:id:yuji281355:20181214192848j:image

 

昔、二階でお茶した事はありますが。

 

 

 

しかし!

 

たったの50組100名なのに当選したのが嬉しい!

 

こりゃ年末ジャンボ宝くじはモチロン当たらないな(笑)

 

来週の水曜日の夕方からで、バッチリと仕事が入ってるけど通常の3倍のスピードで早目に切り上げて仕事を終わらせて楽しみたいと思います!

 

f:id:yuji281355:20181214193623j:image

 

それにしても、このようなイベントには少し服装にも気を遣わないとダメですよね?

 

やはりスーツかなぁ

 

f:id:yuji281355:20181214194008j:image

 

よし!

 

せっかくのイベントなので、滅多に着ませんがスーツで行こうと思います。

 

何やらイベントではメルセデスグッズの抽選会やら色々あるみたいで非常に楽しみであります!

 

もしかして、前田健太選手と写真とか一緒に撮らしてくれないかな〜

 

さすがにそれはないかな。

 

せめてサインは欲しいな!

 

サイン色紙を用意しておこう!

 

 

 

しかし!

 

またここで問題が!

 

同伴してくれる美女が居ないじゃないか!(笑)

 

どーする!?

 

ではまた!