https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.4.0/css/font-awesome.min.css

メルセデスベンツCクラスクーペとの時間の共有

主にベンツCクラスクーペの事や、メルセデスベンツの事について発信していきます

Mercedes-Benz News 1月6日

f:id:yuji281355:20190105234357j:image

 

おはようございます!

 

本日のメルセデスベンツニュースは2件です。

 

昨日はとある美女と千葉へ出かけました。

 

近くにアウトレットがあるので寄りたいと言うので三井アウトレットパーク幕張へ立ち寄りました。

 

美女は何気にマイケルコースのバッグを手に取り何やら気に入った様子。

 

アウトレットなのでめちゃくちゃ安いです。

 

ここは男気で黙ってクレジットカードを差し出しプレゼント。

 

喜んでくれたので、まぁ、良かったと。

 

帰りの車内で、来週美女の妹が誕生日だと。

 

このバッグ、やっぱり若すぎるから妹にプレゼントするね!

 

予定していたディナーを取りやめ、最寄駅で強制下車。

 

私も怒る時はあります(笑)