https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.4.0/css/font-awesome.min.css

メルセデスベンツCクラスクーペとの時間の共有

主にベンツCクラスクーペの事や、メルセデスベンツの事について発信していきます

メルセデスベンツ新型CLA YouTubeに現れる!フロントフェイスやテールランプが判明!

f:id:yuji281355:20190107172715j:image

 

皆さんこんにちは!ダイヤ135です(@diamond135JP)

 

 

 

今日から姫始め、いや、仕事始めの方が多いでしょうか?

 

今年一年も無病息災、商売繁盛、頑張っていきましょう!

 

私は毎年、社員一同全員で千代田区の神田明神に参拝します。

 

f:id:yuji281355:20190107174851j:image

 

昇殿し、お祈りをする事で不思議と何だか心強い気持ちになります。

 

そして今年もおみくじを引きました!

 

f:id:yuji281355:20190107172215j:image

 

今年も間違いなく素晴らしい美女と出会えるな!(笑)

 

 

 

そんな事を考えながら仕事がスタートしましたが、気になるのは新型CLAの発表。

 

そして、ついに新型CLAの姿がYouTubeに現れました!

 

 

フロントやリヤも動画から少し確認できます!

 

 

youtu.be

 

 

顔はAクラスやCLSとは違う雰囲気ですね!

 

f:id:yuji281355:20190107172715j:image

 

テールランプはどことなく前期モデルの流れでしょうか!

 

f:id:yuji281355:20190107172735j:image

 

内装はAクラスに近い感じでしょうか。

 

f:id:yuji281355:20190107172746j:image

 

正式発表が待ち遠しいです!

 

恐らく1.4リッターエンジン搭載でFF、コンパクトクーペが好きな私にはドンピシャなんですよね。

 

いや、もちろんCクラスは上位車種ですし、FRですから別物なんで大好きなんですが。

 

f:id:yuji281355:20190107173643j:image

 

特に尻フェチなんで、このケツに惚れて購入したようなもですから(笑)

 

やはり美女好きにとって、現在お付き合いしている美女がいても、新たな美女を見るとどうしても我慢出来なくなる(笑)

 

それと同じ現象ですね〜

 

新型CLAも恐らくお尻美人だと思います。

 

初期型が最高に素晴らしいお尻だったのが懐かしい(笑)

 

f:id:yuji281355:20190107174241j:image

 

浮気はいけない、しかし!

 

気になるものは気になる!

 

人間、我慢は良くないと言う名言がありますから、それに従いたいと思います。

 

さて、美女にLINEでもしますかね〜(笑)

 

ではまた!