https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.4.0/css/font-awesome.min.css

メルセデスベンツCクラスクーペとの時間の共有

主にベンツCクラスクーペの事や、メルセデスベンツの事について発信していきます

メルセデスベンツ オリジナルアルミスーツケースを受領!メルセデスベンツの成約プレゼントとしてはかなり良い!

f:id:yuji281355:20190109173241j:image

皆さんこんにちは!ダイヤ135です(@diamond135JP)

 

 

2018年度のメルセデスベンツ成約プレゼントキャンペーンだった「メルセデスベンツオリジナルスーツケース」が届きました。

 

www.mercedes-benz.jp

 

本来なら納車の日にいただく予定でしたが、在庫切れの為、昨日の受け取りとなりました。

 

先日、ヤナセ担当営業マンからようやく届きました!と連絡があり、ヤナセ美女を見に行く目的もあるので喜び急いでアポは取らずに出かけました(笑)

 

f:id:yuji281355:20190109180748j:image

 

ヤナセに到着するやいなや、受付美女はさすがに3台目を購入してるので、名前と顔を覚えていて、すぐに担当営業マンを呼び出してくれました。

 

いや、呼び出さなくていいからあなたとお話しをしたいのですが(笑)

 

そう思ってたのに15秒でフロアに担当営業マンがスーツケースを持って出てきやがりました(笑)

 

f:id:yuji281355:20190109174624j:image

 

 

 

ショールームにはオブシディアンブラックのCクラスクーペ、内装は黒本革のフルオプションが売れて無くなったらしく、かわりにC220dセダンが鎮座していました。

 

f:id:yuji281355:20190109174811j:image
f:id:yuji281355:20190109174756j:image

うーむ、白いセダンか、後期型は初めて間近で見たけどなかなかカッコいいな。

 

ちょいと運転席に乗り込み、クーペとの違いを確認してきました。

 

まぁ、装備は同じですし、なんら変わりはないですが、やはりドアが軽く開けやすい!

 

アルミを大量に使用しているから軽いです!との説明でしたが、やはり4ドアセダンは乗り降りがしやすいですね!

 

後席も広く、実用的だから売れて当たり前だなぁと思いました。

 

f:id:yuji281355:20190110102008j:image
f:id:yuji281355:20190110102002j:image

 

 

そして、昨日ラスベガスのCESで発表された新型CLAについて話を聞いてきました。

 

新型CLAについては昨日の記事をご覧ください。

 

www.diamond135.com

 

やはり日本導入は夏くらいになるのでは?との事で、まだCクラスクーペが納車されて1カ月もたってないのに、新型CLAのセールスを仕掛けてきました。

 

新型CLAが発売されたら値引きは片手は約束するから是非!だとさ〜

 

片手って5万円じゃないよね?(笑)

 

 

やりおるなヤナセ担当営業マンめ!(笑)

 

カタログが出来次第、新しい情報が入り次第即お知らせしますとの事。

 

うーむ、新型が出る度に買い替えてたら、すぐにクルマも美女も乗り換える「軽いオサーン」と思われてしまう(笑)

 

 

 

そんなこんなで、オフィスに戻りスーツケースをチェックしました。

 

f:id:yuji281355:20190109180531j:image
f:id:yuji281355:20190109180559j:image
f:id:yuji281355:20190109180602j:image
f:id:yuji281355:20190109180554j:image
f:id:yuji281355:20190109180544j:image
f:id:yuji281355:20190109180549j:image
f:id:yuji281355:20190109180536j:image
f:id:yuji281355:20190109180540j:image

 

うむ、なかなか使えそうなスーツケースですな。

 

機内持ち込みも可能ですし、美女との小旅行にはピッタリだな。

 

今年の海外出張は香港とシンガポールかなぁ、あとはまだ未定ですが、こちらのスーツケースで美女とお楽しみ出張に出かけよう(笑)

 

ではまた!