https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.4.0/css/font-awesome.min.css

メルセデスベンツCクラスクーペとの時間の共有

主にベンツCクラスクーペの事や、メルセデスベンツの事について発信していきます

Mercedes-Benz News 1月11日

f:id:yuji281355:20190108230109j:image

 

おはようございます!

 

本日のメルセデスベンツニュースは3件です。

 

昨日は会社の美魔女と音楽について色々話をしていました。

 

美魔女はやたらとイギリスの伝説のバンド「クイーン」の話をしてきました。

 

f:id:yuji281355:20190111093546j:image

 

私も懐かしくなり歩いて数分の日本橋COREDO室町にあるTOHOシネマズに「ボヘミアンラプソディー」を観に行きました。

 

f:id:yuji281355:20190111093348j:image

 

俳優がバンドメンバーと凄く似ていてとても良かったです。

 

45歳でこの世を去ったフレディ マーキュリーの事が少しわかりました。

 

f:id:yuji281355:20190111093606j:image

 

やはり人間は後悔の無い生き方をしていくべきだな、と強く再認識しました。

 

ちなみに美魔女はこの映画を観るのは3回目だそうです。

 

夫婦じゃないけど美魔女は私より歳上なので夫婦割を利用し、2名2200円で映画を楽しめました(笑)