https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.4.0/css/font-awesome.min.css

メルセデスベンツCクラスクーペとの時間の共有

主にベンツCクラスクーペの事や、メルセデスベンツの事について発信していきます

メルセデスベンツCクラスクーペの外観、内装をエロカメラマンのごとく撮りまくった(笑)

皆さんこんにちは!ダイヤ135です(@diamond135JP)

 

 

 

あの、渋い俳優の新井浩文さんが逮捕されてしまいましたね。

 

f:id:yuji281355:20190202121723j:image

 

奥さんが、デリへル呼んでやっちゃったらダメなの?と聞いてきたので、やるのはダメだよ!と教えたら、そこから何故知ってんの?と地獄のような尋問を受け、僕は新井浩文を絶対に許さない

 

と誰かのツイッターを見て大爆笑してました。

 

私もタイーホされないようにしなければ(笑)

 

 

 

一昨日はとあるニナ・パープルトン似の美女とランチデートをしてきました。

 

f:id:yuji281355:20190202111718j:image

 

その美女はとても海が好きだという事をリサーチしていました。

 

広大な海を見ると気持ちが豊かになり小さな悩みや些細な事を忘れる事が出来て、1人でもよく海を見に行くそうです。

 

という事は海を見せたら、あらゆるガードが緩くなり私の思うツボ!(笑)

 

f:id:yuji281355:20190202085834j:image

※マクベ大佐が持っているのは「北宋の壺」

北宋の壺は良い物です(笑)

 

 

 

そんな超絶前向きな妄想を抱きながら東京芝浦にあるフェリーターミナルへ。

 

f:id:yuji281355:20190201150649j:image

 

そう、船に乗って海を見ながらランチをしてきました!

 

お腹いっぱいになれば、人間誰しも幸せな気分になる。

 

f:id:yuji281355:20190202090433j:image

 

そして美女は好きな海を、船というシチュエーションもプラスして見たらガードは緩くなる。

 

よって私の大勝利!(笑)

 

 

f:id:yuji281355:20190201150942j:image

 

とりあえず、食事をする部屋は下心満載の個室を用意しました(笑)

 

f:id:yuji281355:20190201151046j:image
f:id:yuji281355:20190201151040j:image

 

ま、料理は大したことないコース料理でしたが、専属の船員さんが色々とサービスしてくれました。

 

海を見ながらランチを楽しんだ後は船上デッキに上がり東京の街を眺めて気分良かったです。

 

f:id:yuji281355:20190201151310j:image
f:id:yuji281355:20190201151306j:image
f:id:yuji281355:20190201151302j:image

 

レインボーブリッジの真下を通過したのも良かったです。

 

そんなこんなで約2時間と少しでしたが、楽しいランチクルーズとなりました。

 

 

 

そして、いざCクラスクーペに乗り、お台場あたりをドライブし、大人のむふふタイムです!(笑)

 

f:id:yuji281355:20190202090659j:image

 

アンビエントライトは事前に聞き出していた美女の好みの紫ピンクである!(笑)

 

アンビエントライトについては良かったら過去記事をご覧ください。

 

www.diamond135.com

 

パフュームアトマイザー「強」に設定しなおした!(笑)

 

f:id:yuji281355:20190202094028j:image

 

完璧である!

 

f:id:yuji281355:20190202111455j:image

 

パフュームアトマイザーについても良かったら過去記事をご覧ください。

 

www.diamond135.com

 

 

しかし!

 

こともあろうか!

 

美女が!

 

 

「船酔いしやがった」www

 

 

 

気分が悪くどうしても無理だと言うので、仕方なく自宅まで送り届け、またもや、ぼっちになる私。。。

 

アーメン。。。

 

ま、世の中、全てが何でも上手くいかないからこそ、攻略するのが楽しいんですよね(笑)

 

 

前置きが長くなりましたが、休日なのでゆっくり手洗い洗車をしました。

 

f:id:yuji281355:20190202165829j:image

 

走行距離はもうすぐ3000キロ。

 

f:id:yuji281355:20190202160651j:image

 

そろそろエンジンも全開で走ってみようと思います。

 

ではエロカメラマンのごとく、綺麗になったCクラスクーペの写真を撮りまくりましたので、ごゆっくりご堪能ください(笑)

写真のセンスはございません!

 

まずはこのケツ!

 

f:id:yuji281355:20190202181504j:image
f:id:yuji281355:20190202181457j:image

f:id:yuji281355:20190202182326j:image
f:id:yuji281355:20190202182336j:image

 

どーすか!ケツフェチの方は多いと思います!

 

私、昔は胸フェチだったのに、今では胸フェチ→尻フェチ→太ももフェチになろうとしてます(笑)

 

f:id:yuji281355:20190202181607j:image
f:id:yuji281355:20190202181612j:image
f:id:yuji281355:20190202181628j:image
f:id:yuji281355:20190202181634j:image
f:id:yuji281355:20190202181622j:image
f:id:yuji281355:20190202181603j:image
f:id:yuji281355:20190202181617j:image

f:id:yuji281355:20190202181920j:image
f:id:yuji281355:20190202181914j:image
f:id:yuji281355:20190202181905j:image

 

人間、歳をとれば好みが変わるもんですね。

 

しかし、クルマの好みはあまり変わらないなぁ。

 

f:id:yuji281355:20190202181814j:image
f:id:yuji281355:20190202181809j:image
f:id:yuji281355:20190202181727j:image
f:id:yuji281355:20190202181802j:image
f:id:yuji281355:20190202181749j:image
f:id:yuji281355:20190202181819j:image
f:id:yuji281355:20190202181721j:image
f:id:yuji281355:20190202181757j:image
f:id:yuji281355:20190202181740j:image

 

サンルーフもやはり無いよりあった方がいいですね!

 

f:id:yuji281355:20190202182018j:image
f:id:yuji281355:20190202181733j:image
f:id:yuji281355:20190202182024j:image

 

さて、クルマも綺麗になったし船酔いしない新しい美女を探しに出かけますか!(笑)

 

ではまた!