https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.4.0/css/font-awesome.min.css

メルセデスベンツCクラスクーペとの時間の共有

主にベンツCクラスクーペの事や、メルセデスベンツの事について発信していきます

メルセデスベンツCクラスリコール情報!Cクラスオーナーはご確認を!

皆さんこんにちは!ダイヤ135です(@diamond135JP)

 

 

 

先週はバレンタインデーでしたね。

 

皆さんは義理チョコではなく本命チョコはいただけましたでしょうか?

 

え?

 

私?

 

もちろん日頃の美女軍団に対しての営業活動が実を結びゲットしております!

 

え?

 

強がるな?

 

 

もうね、世の中から消えて欲しい日があります。

 

 

 

クリスマスとバレンタインデー。

 

 

この二つの日は「とりあえず仕方なしキープ君」は必ず淋しい思いをします。

 

 

常日頃からどれだけ営業費用を費やしてると思ってんねん!(笑)

 

 

もうやめた!真面目に生きるぞ!!!

 

 

 

 

 

あ、すみません

 

たかがチョコレート一つで、いい歳したオサーンが取り乱しました(笑)

 

 

 

そんな風に荒れたバレンタインデー後ですが、メルセデスベンツCクラスにリコールが出たとニュースが入ってきました。

 

 

詳細は以下のニュースをご確認ください。

 

 

s.response.jp

 

うーむ。早速後期型にもリコールか。

 

ま、リコールは仕方ないですね。

 

もし該当しているなら速やかにディーラーで修理をしましょう

 

大したことがない場合や運転に支障が無い場合は点検時に全て対応してくれます。

 

ディーラーでは各車体のデータを全て把握しており入庫した際に全てチェックされるので安心です。

 

とりあえず、Cクラスのオーナーさんは下記のサイトで確認できます。

 

是非、ご確認ください!

 

www.mercedes-benz.jp

 

 

車体番号を入力して自車がリコールに該当するかを確認できます!

 

www.mercedes-benz.jp

 

 

 

 

ちなみに私のCクラスクーペはリコール対象外でした。

 

f:id:yuji281355:20190216230113j:image

 

 

クルマは一つ間違うと命の危険に関わる道具です。

 

自分だけでなく、万が一にも人様を傷つけたりしてしまいますので、メンテナンス、車両の状態などにはやはり気をつけるべきだと思います。

 

やはり安全が一番ですね!

 

私自身も超絶安全なんだけどな〜

 

なぜ美女は私をスルーしちゃうんだろうか(笑)

 

よし、やはり横の会社の「川村ゆきえ」嬢に一点集中しよう(笑)

 

f:id:yuji281355:20190217131144j:image

 

ではまた!