https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.4.0/css/font-awesome.min.css

メルセデスベンツCクラスクーペとの時間の共有

主にベンツCクラスクーペの事や、メルセデスベンツの事について発信していきます

オートモビル カウンシル 2019が幕張メッセで開催!

皆さんこんにちは!

 

 

 

えー、月曜日ですね!お仕事が1週間始まりましたね〜

 

というか、もう夕方になりますね。

 

私は毎週月曜日の朝、オフィスに行くと真っ先に神棚を掃除します。

 

お米、お水、お塩を新しいのに入れ替え、お祈りをします。

 

 

 

「どうか美女と出会えますように!」

 

 

え?

 

 

バチが当たる???

 

 

やっぱ神頼みではなく努力しなきゃダメですね!

 

 

ま、私の1週間はそんな風に始まります(笑)

 

 

 

話は変わりますが、ヤナセから2カ月に一度、雑誌が送られてきます。

 

 

f:id:yuji281355:20190310214642j:image

 

そのトップページに「オートモビルカウンシル2019」に出店決定!!!

 

とありました。

 

f:id:yuji281355:20190311152016j:image

 

おーともびるかうんしる???

 

 

なんじゃそりゃ?!

 

と思ってアクセスしてみました。

 

 

automobile-council.com

 

 

うーむ!

 

これはチョット楽しそう!

 

千葉の幕張メッセで4月5日から7日かー

 

 

最新型のクルマはもちろん好きだけど、クラシックカーも見てみたいな!

 

と思いました。

 

なのでこれは近いし行くしかない!

 

 

 

で、チケットはいくらだ?!

 

 

f:id:yuji281355:20190310215442j:image

 

 

うむ、前売りでペアチケットが一番お得だな!

 

 

よし、同じビルにいる「川村ゆきえ嬢」か「壇蜜嬢」を誘ってみるかしら!

 

f:id:yuji281355:20190310222305j:image


f:id:yuji281355:20190310222311j:image

 

 

いや、いきなり若い子にクラシックカーを見に行かない?

 

と誘っても、間違いなく「なんだこのオサーンは???」となるか。。。

 

 

 

しかし、一人で見に行くのも寂しい。。。

 

ならば、久しぶりに新規開拓でもするかな(笑)

 

また銀座あたりに繰り出して、クラシックカー好きな美女を探しに行こう!

 

クラシックカー好きな美女を探しに行くのであって、間違ってもクラシックな美女を探しに行ってはダメだ(笑)

 

 

もし、クラシックカーにご興味がある方はコメントください(笑)

 

ではまた!