https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.4.0/css/font-awesome.min.css

メルセデスベンツCクラスクーペとの時間の共有

主にベンツCクラスクーペの事や、メルセデスベンツの事について発信していきます

満開の桜とメルセデス、日本とドイツの融合、クルマは似合ってるが桜が似合うシニアになりたい。

皆さんこんにちは

 

 

 

昨日は末っ子の中学校の入学式でした。

 

午前中は雨でしたが、昼には晴れてまだ桜も咲いていて非常に心に残る1日になりました。

 

末っ子の次女は小学校4年生から自ら塾へ通いたいと言いだし、見事に第1志望校へ入学を果たしました。

 

我が娘ながら、なかなかやりよるわ!と思いました。

 

f:id:yuji281355:20190407203347j:image

 

大学までエスカレートの学校ですので、これで私が支払う学費はプラス1500万円くらい増えた計算ですね。。。

 

真ん中のお姉ちゃんも同じ学校なので安心ですが、教育費の高さにビビりまくりです。

 

そんな私は美女のケツを追いかけている場合ではありません!(笑)

 

f:id:yuji281355:20190407203330j:image

 

先日、五反田にランチをしに出かけて桜が満開の川沿いの道路にクルマをとめたのですが、しみじみと桜を見ながら色々考えました。

 

f:id:yuji281355:20190409140928j:image

 

あと、このような綺麗な桜を何回見る事が出来るんだろうか?

 

あと、何回桜を見れば子供は巣立って行くのだろうか?

 

あと、何回美女と桜を見る事が出来るのだろうか?(笑)

 

 

 

いや、いい加減、落ちついてしっかり仕事しなきゃですね!←多分無理w

 

桜の木にはクルマがバッチリ似合い、自己満足ですが、日本的な写真でとても気に入っています。

 

f:id:yuji281355:20190409140738j:image

 

そして、さらにそこに渋いシニアが若い美女を連れてクルマに乗ってたら尚更のことカッコいいんじゃね?(笑)

 

私は40代ですが、もう人生の折り返し地点は過ぎてるでしょう。

 

昔、織田信長は「人生50年」と言いました。

 

戦国時代ならあと数年で私はご臨終です(笑)

 

残りの余生は仕事もしっかり、遊びもしっかり、様々な事にチャレンジして、時間を無駄にせずに頑張っていこうと思います。

 

うむ、まずは中国人マッサージ師の「磯山さやか」嬢に会いに行こう(笑)

 

f:id:yuji281355:20190408202028j:image

 

ではまた!