https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.4.0/css/font-awesome.min.css

メルセデスベンツCクラスクーペとの時間の共有

主にベンツCクラスクーペの事や、メルセデスベンツの事について発信していきます

メルセデスベンツCクラスクーペは納車後半年が経過しました!

f:id:yuji281355:20190627120414j:image

 

皆さん、こんにちは!diamond135です!

 

 

 

 

めちゃくちゃお久しぶりでございます!

 

あ?

 

一体何をしとったんや???

 

いや、特に何も変わった事は無いんですが、4月後半くらいに、とあるカフェで仕事をサボってコーヒーを飲んでいたら、となりの席にいたショートカットの剛力彩芽似?の推定32歳くらい(笑)の可愛らしい美女がスマホのバッテリーが切れたらしくコンセントが無いカフェで困った様子でした。

 

いつもスマホ携帯バッテリーを持ち歩いている私は下心満載で(笑)バッテリーありますよ?

 

と声をかけました(^ω^)

 

びっくりした様子でしたが、ありがとうございます!少しだけお借りしていいですか、と言ってバッテリーを受け取り感謝されました。

 

で、仕事でもしてんのかな?と思って少し様子を見てたら、その剛力彩芽似の美女はなんとゲームをしてました(笑)

 

そう「ポケモンGO」です。

 

f:id:yuji281355:20190627120836p:image

 

で、何やらバトルが終わったらしく、差し支えなければバッテリーを満タンにしてお返しします!との申し出があったので、これ幸いと思いライン交換(笑)

 

 

 

翌日、同じカフェで待ち合わせして返却してもらいました。

 

で、色々話を聞くと近くに勤めているOLさんで既婚者でした(悲)

 

そして、ゲームの話になりポケモンGOにハマっていると。

 

ぜひ!私も一緒にやりましょう!

 

と誘われました(笑)

 

美女の誘いを断るわけにはいきません!

 

で、なぜかやり出すとハマってしまう私(笑)

 

ポケモンとか全然知らないし、興味はない。

 

しかし、レアが存在していてマニア心をくすぐるシステム。

 

f:id:yuji281355:20190627120943p:image

 

やり出すと、ポケモンの事はよく分からないけど、めちゃくちゃ面白い!

 

ポケモンGOがリリースされた3年前?にダウンロードだけしていて息子と少しだけしてレベルは15とかで放置状態でした。

 

しかし!今はレベル39!!!(笑)

 

今では剛力彩芽似の美女ともポケモンGOフレンドになり、一緒に楽しんでますw

 

f:id:yuji281355:20190627120542j:image

 

剛力彩芽似美女は既にレベル40のガチ勢ですw

 

f:id:yuji281355:20190627120504p:image

 

ちなみに私のポケモンGOハンドルネームはダイヤモンド135ではなく「ちょいワル135」です(笑)

 

f:id:yuji281355:20190627120448p:image

 

そんなこんなで、いい歳したオッさんが暇さえあれば、スマホ片手にアキバ辺りを歩き回ってます(笑)

 

1週間で50キロは楽勝で歩いてますw

 

 

 

 

そんなこんな毎日ですが、私のCクラスクーペは納車後半年を迎えました。

 

走行距離は以下の通り。

 

f:id:yuji281355:20190627120603j:image

 

うーん、燃費がなかなか伸びないなぁ。

平均燃費10.2キロ。。。

 

f:id:yuji281355:20190627120622j:image

 

マイナーチェンジ前の初期型Cクラスクーペの方が燃費は良かったかな。

 

エンジンも同じだけど、なんだろうか。

 

そして、半年点検と15000キロ点検を7月2日に実施いたします。

 

f:id:yuji281355:20190627120657j:image

 

 

納車されて半年になりますが、今まで大きなトラブルは有りません。

 

しかし、パワーウインドーのセンサーが不具合を起こしているのか、必ずウインドーを閉めてもまた開いてしまいます。

 

この事をヤナセ敏腕営業マンに話をすると、しっかり点検したいのでしばらく車を預かりたいと。

 

もちろん代車は用意します!との事。

 

どんな代車がくるか分かりませんが、違う車に乗るのも悪く無いし、少し楽しみです。

 

今週末、晴れたら綺麗に洗車してディーラーへ持ち込みたいと思います。

 

ではまた!