https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.4.0/css/font-awesome.min.css

メルセデスベンツCクラスクーペとの時間の共有

主にベンツCクラスクーペの事や、メルセデスベンツの事について発信していきます

メルセデスベンツ パフュームアトマイザーの効果と使用期間はいかに?

f:id:yuji281355:20191209124518j:image

 

皆さんこんにちは!

 

 

 

いやぁ、寒いですね〜

 

先日、壇蜜似の美女をどうにかしてドライブに誘いたくて、あの手この手で対策を行なっているのですが、どうもなかなか上手く行かない(*_*)

 

壇蜜似の美女は凄くオシャレな人で、昭和世代の私からすると話についていくのも大変(汗)

 

カフェでMacBook開いてApple Watch着けて、カジュアルなビジネススタイル、そんな男性が好きなんだとさ。。。

 

f:id:yuji281355:20191209125722j:image

 

あのぉ、メルセデスにロレックスにヴィトンのバッグな私なんて古臭くてダメなんでしょう(;_;)

 

大体さ、支払いでも財布から黒いクレジットカードを出してりゃドヤ顔出来る時代も終わり、今やQUICPayやID等のスマホ決済でスマートに支払いを済ませるのが当たり前。

 

そんな事も含めて典型的な昭和世代の私、自分改革が必要です!

 

今すぐにでも小物なんかは総取り替えですね!(^ω^)

 

まずはApple Watchやな!

 

今年の自分へのクリプレはApple Watchにしよう!

 

誰もくれへんし!o(`ω´ )o

 

 

 

 

しかし、クルマはなかなか変えれない。。。

 

若い女の子はクルマに興味ないし、トヨタもメルセデスも同じに見えるんでしょうね。

 

 

 

そんな事を考えながら、先週の事ですが、いつもの様に栃木県へ仕事に。

 

ふと、そう言えば、最近車内の香りが無いんじゃね???

 

と感じました。

 

すぐさまグローブボックスを確認すると。。。

 

f:id:yuji281355:20191209124615j:image
f:id:yuji281355:20191209124612j:image

 

全然残量無いやんけ!?

 

f:id:yuji281355:20191209124638j:image

 

こりゃ、うまいこと壇蜜似の美女をドライブに誘い出せても、このパフュームアトマイザーの力を借りなければ、あの美女には太刀打ち出来ない!!!

 

 

ちなみにメルセデスのパフュームアトマイザーについては過去記事をご参照ください〜

 

 

www.diamond135.com

 

 

パフュームアトマイザーが無く、Cクラスクーペの戦闘力は激減であります。

 

すぐさまヤナセ宇都宮支店に駆け込み、パフュームアトマイザーをください!!!

 

ちなみに宇都宮支店には赤いCLAが展示されてました。

 

f:id:yuji281355:20191209124714j:image

f:id:yuji281355:20191209124819j:image
f:id:yuji281355:20191209124815j:image

 

これまたヤナセ宇都宮支店の受付嬢、さや姉似の美女に話しかける私。

 

f:id:yuji281355:20191209124544j:image

 

うむむ、このヤナセにもこんな美女がいるのか!

 

ヤナセめ、女性の採用は間違いなくルックスで決めてやがるな!!!

 

採用担当が羨ましいぜ!

 

ヤナセさん、その採用方法は大歓迎だ(^ω^)

 

 

 

待つ事数分、別の男性営業マンが来て、生憎、在庫が同じ香りしかなく他は注文になりますとの事。

 

そんな流暢に待ってる日にちは無い!

しかもヤナセ宇都宮支店美女とならゆっくり話をする時間もあるが、男性営業マンと話す舌を持たん!

 

f:id:yuji281355:20191209135606j:image

 

仕方ない、同じ香りでいいのでください!と即答。

 

f:id:yuji281355:20191209124858j:image
f:id:yuji281355:20191209131558j:image

 

無事に車内が壇蜜似の美女もイチコロになるであろう香りで包まれました(^ω^)

 

私のCクラスクーペは間もなく納車されて1年、走行距離が3万キロ。

 

f:id:yuji281355:20191209135135j:image

 

パフュームアトマイザーはエアコンを作動中に液体が気化されて車内に流れるシステム。

 

エアコンを作動している期間でどれだけ長持ちするかなんでしょうね。

 

私の場合、運転中は100%エアコンが作動しています。

 

恐らく1500時間程度でパフュームアトマイザーは空になるんじゃないかと。

 

当然、あまりクルマに乗らないユーザーさんはかなり長持ちするんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

とにかく、車内はパフュームアトマイザーの香りが復活してバッチリ!(^ω^)

 

昨日は洗車もしました。

やはり晴れた日の洗車は気持ちいいですね!^ ^

 

f:id:yuji281355:20191209125407j:image

f:id:yuji281355:20191209125430j:image
f:id:yuji281355:20191209125426j:image

 

外観も車内も壇蜜対策はバッチリです(^ω^)

 

f:id:yuji281355:20191209125444j:image

 

頑張ります!←何を(笑)

 

ではまた!