https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.4.0/css/font-awesome.min.css

メルセデスベンツCクラスクーペとの時間の共有

主にベンツCクラスクーペの事や、メルセデスベンツの事について発信していきます

前田健太選手トークショーに行ってきた結果、六本木メルセデスミーはオシャレだった!

f:id:yuji281355:20181219171516j:image

 

皆さんこんにちは!ダイヤ135です(@diamond135JP)

 

 

 

先日お伝えした通り、昨日は前田健太選手トークショーへ行ってきました!

 

f:id:yuji281355:20181220101457j:image

 

六本木のメルセデスミーにて開催されたのですが、夜の六本木はあまり歩かないので、こんなにも美女があちこちにいるなんて知りませんでした(笑)

 

18時からメルセデスミーの外にて待つ事が出来るのですが、私がメルセデスミーに到着したのが18時半。

 

f:id:yuji281355:20181220104357j:image

 

すでに行列が出来ていました。

 

前田健太選手によるトークショーのスタートは19時からですが、自由席の為、ファンの方はかなり早くから並んでいた様子です。

 

クリスマスシーズンなので外にはオシャレにツリーなんかも有りました。

 

f:id:yuji281355:20181220102344j:image
f:id:yuji281355:20181220102339j:image

 

 

 

100人限定との事でしたが、私の整理券番号は44番でした。

 

f:id:yuji281355:20181220101054j:image

 

え?

 

45番は誰だよ?

 

野暮な事は聞かないでいただきたい

 

私とて同伴してくれる美女の1人や2人は。。。

 

f:id:yuji281355:20181220123703j:image

 

 

はい、すみません、男友達です(笑)

 

 

 

そして六本木メルセデスミーの入り口にはお客さんを出迎えるように新型Cクラスカブリオレが展示されていました!

 

f:id:yuji281355:20181220101652j:image


f:id:yuji281355:20181220101649j:image

 

黒いボディーに赤いルーフなんて、めちゃくちゃエロいじゃないすか!

 

でも、カブリオレはやはりルーフを開けたスタイルの方がいいですね。

 

カブリオレとかのオープンカーは1度も所有した事がないので、いつかはこんなオープンカーで美女と湘南海岸辺りを走りたいなぁ

 

妄想だけは大得意です(笑)

 

そして!

 

開場時間になりました!

 

f:id:yuji281355:20181220102830j:image

 

中へ入ると、椅子が100名分並べてありコンパクトにまとめられていました!

 

f:id:yuji281355:20181220103046j:image
f:id:yuji281355:20181220103041j:image
f:id:yuji281355:20181220103036j:image
f:id:yuji281355:20181220103100j:image

f:id:yuji281355:20181220103256j:image

 

そして、司会の美女がマイクを握り19時からトークショーのスタートとなりました!

 

ここからは撮影が禁止となりました、残念です!

 

 

そして盛大な拍手の中、前田健太選手が登場!

 

やはりメジャーリーガー!

 

カッコいいですね!

 

1時間ちょっとですが、前田選手の天然なトークが面白くて大爆笑でした!

 

そして、かなりビックリしましたが、さらに前田健太選手にもサプライズなスペシャルゲストが登場しました!

 

 

 

 

f:id:yuji281355:20181220105921j:image

 

はい!

 

岩隈選手です!!!

 

今年は巨人にてプレーする事が決まったばかりの岩隈選手が登場!

 

 

これには前田健太選手もかなりビックリしてました!(笑)

 

そして岩隈選手も加わり、かなり話が盛り上がりました!

 

 

前田選手と岩隈選手ってホント仲良しなんですね!

 

見ていてすごい良い関係なんだと思いました。

 

 

その後は、抽選プレゼントなどがありましたが、私は残念ながら当たりませんでした。。。

 

f:id:yuji281355:20181220110351j:image

 

とても楽しい雰囲気の中、大拍手にて両投手は退場しスペシャルトークショーは終了しました。

 

このようなイベントを企画してくれたメルセデスには感謝ですね!

 

さて、次のイベントはクリスマスディナーか、これはさすがに男友達と行くわけにはいかない!

 

男好きだと思われてしまう!(笑)

 

だれか〜

 

ではまた!