https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.4.0/css/font-awesome.min.css

メルセデスベンツCクラスクーペとの時間の共有

主にベンツCクラスクーペの事や、メルセデスベンツの事について発信していきます

ブログを引っ越しました!

f:id:yuji281355:20180904161936j:image

 

 

皆さんこんにちは!

 

@です^ ^

 

 

数年にわたりgooブログでメルセデスベンツの事を色々書いてきましたが、はてなブログに引っ越しました!

 

これからはこちらで心機一転、色々書いていきたいと思います。

 

 

 

内容はメルセデスベンツの事を中心にそれ以外の話も書いていきたいと考えています。

 

ビジネスの話であったり、趣味や旅行、ショッピング、また時事的な事なんかも新しくブログに書いてみたいな!そう考えています。

 

 

 

気軽にコメントなど頂けると嬉しいです。

 

またご質問等がございましたら下記問い合わせよりご連絡ください。

 

 

お問い合わせフォーム

 

 

私は昔から、何かをこうやって皆さんにお伝えしたり、記憶や記録として残したりする事が大好きですが、どうか生暖かーい目で見守ってください(笑)

 

 

 

またツイッターも始めましたので良かったらフォローをお願いします!

 

 

 

では、これからも末永くよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

※以下は旧ブログになります。過去記事も是非ご覧ください。車の事しか書いていませんが(・ω・)ノ

 

 

blog.goo.ne.jp