https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.4.0/css/font-awesome.min.css

メルセデスベンツCクラスクーペとの時間の共有

主にベンツCクラスクーペの事や、メルセデスベンツの事について発信していきます

新型メルセデスベンツAクラスセダン 価格予想

 

皆さんこんにちは!ダイヤ135です(@diamond135JP)

 

 

新型Aクラスが発表はされていますがセダンは結局いくらくらいするんだろう?

 

 

そう思い、見積もりシミレーションが出来るドイツ本国のメルセデスベンツドイツにまたもやアクセス!

 

 

www.mercedes-benz.de

 

 

まずは発売されるであろうA200でシミレーション開始!

 

 

 

f:id:yuji281355:20180914203032j:image

 

 

オプションが何も無い状態の値段は約3万ユーロ

 

と言う事は現在1ユーロ約130円なので390万円。

 

うむ、そんなに高くないですね!

 

 

 

 

 

恐らくメルセデスベンツジャパンにて決められる日本仕様はこんな風になるんじゃね?

 

と勝手に想像して、またもや全く分からないドイツ語に必死で食らいつきカンでオプション選択(笑)

 

途中、違いが良く分からんけど文字数多いし値段高いからコッチの方がいいんじゃね?みたいな選択していますが(笑)

 

 

間違いなくAMGスタイルは選択可能でしょう!

出来れば今回の新しいCクラスにもなかった360度モニターを搭載したカメラなどなど

 

 

出来上がったスタイルはコレです!

 

 

 

f:id:yuji281355:20180914190029j:image
f:id:yuji281355:20180914190015j:image
f:id:yuji281355:20180914190023j:image
f:id:yuji281355:20180914190025j:image
f:id:yuji281355:20180914190017j:image
f:id:yuji281355:20180914190031j:image
f:id:yuji281355:20180914190020j:image

 

 

うーむ、カッコいい!

 

 

お値段は!?

 

 

 

f:id:yuji281355:20180914203103j:image

 

 

う?

 

43137ユーロ!

 

日本円で約560万円!

 

 

やはりほぼフルオプションにすると600万弱くらいになるのかなぁ。

 

 

うーむ。Cクラスセダンとの価格差がそんなに無い設定になるのか、メルセデスベンツジャパンの対応を早く見たいですね。

 

 

 

またこの後に控えているCLAのフルモデルチェンジもありますね。

 

 

このCLAが一体どのような位置でどのような価格になるのかも非常に興味があります。

 

 

Aクラスセダン、間違いなく良いクルマだと思うので早く試乗したいですね!

 

ではまた!