https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.4.0/css/font-awesome.min.css

メルセデスベンツCクラスクーペとの時間の共有

主にベンツCクラスクーペの事や、メルセデスベンツの事について発信していきます

メルセデスベンツ AMG53シリーズ

皆さんこんにちは!ダイヤ135です(@)です

 

 

メルセデスベンツジャパンより定期的に雑誌が送られてきます。

 

結構な内容で毎回とても楽しみにしています。

 

f:id:yuji281355:20180917180725j:image

 

 

今回はやはり新型Cクラスも特集が組まれていました。

 

ちょっと見にくいですが、ご紹介〜

 

f:id:yuji281355:20180917181135j:image


f:id:yuji281355:20180917181131j:image


f:id:yuji281355:20180917181138j:image


f:id:yuji281355:20180917181141j:image

 

うーむ。

 

やはり良いクルマですね!

 

ダウンサイジングターボの1.5リッターエンジンは概ね評判が良いみたいですし、燃費も良さそうですね。

 

ただ、今現在はまだこのエンジンを搭載したC200は販売出来ないとの情報があります。

 

何が問題なのだろうか。

 

そしてこのエンジンはクーペやカブリオレには現在では搭載されていません。

 

うーん、クーペに搭載されていたら間違いなくクーペを選ぶんだけどなぁ。

 

一度カブリオレとかにも乗ってみたいし、カッコいいと思います。

 

カブリオレをフルオープンにして湘南海岸沿いを美女とドライブ!

 

妄想だけにしておきます(笑)

 

f:id:yuji281355:20180917201502j:image


f:id:yuji281355:20180917201504j:image


f:id:yuji281355:20180917201457j:image


f:id:yuji281355:20180917201507j:image

 

ちなみにこの写真は七里ガ浜から見た江ノ島です!

 

また七里ガ浜高校の目の前にカフェが有りますが雰囲気は抜群です!

 

美女とでは無く男友達と行きました(泣)

 

 

しかし、平日の昼下がりなんて、最高にゆっくりできて気持ちいいですよ^ ^

 

土日はめちゃ混んでます(>_<)

 

 

pacificdrivein.com

 

 

 

こんな海岸線の道をカブリオレで美女とドライブ←しつこい(笑)

 

憧れますね!

 

 

話は変わり、メルセデスに新しいAMGシリーズがスタートしましたね!

 

AMG53シリーズ!!!

 

 

f:id:yuji281355:20180917202020j:image

 

 

まずはこの車種からスタートだそうです!

 

全くもって価格が高いので私には無理ゲーですが。。。

 

美女とドライブ同様、憧れは持ち続けたいですね!(笑)

 

 

一度でいいからAMG43、AMG53、AMG63に試乗してみたいと思います。

 

新しいAクラスやフルモデルチェンジするCLAにもどんなAMGが導入されるのか興味ありますね!

 

 

ではまた!