https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.4.0/css/font-awesome.min.css

メルセデスベンツCクラスクーペとの時間の共有

主にベンツCクラスクーペの事や、メルセデスベンツの事について発信していきます

ヤナセ プレミアムカーレンタル

f:id:yuji281355:20181005121144j:image

 

皆さんこんにちは!ダイヤ135です(@diamond135JP)

 

 

ヤナセとニッポンレンタカーが共同で行う事業に「ヤナセプレミアムカーレンタル」があります。

 

もちろん、その名の通りヤナセが取り扱うクルマのレンタカーになります。

 

 

車種はメルセデスベンツを中心にBMWやアウディなんかも数台ですがあります。

 

 

ディーラーでの試乗は時間も限られてますし、ほとんどが営業マンと2人で短時間の試乗となりますよね。

 

 

このレンタカーであれば家族や綺麗な美女w、いや友人や彼女なんかと試乗も兼ねて一日ドライブをしてプレミアムカーを試す事ができる、凄く良い機会じゃないでしょうか。

 

例えばCクラスの12時間レンタルは以下の料金だそうです。

 

 

f:id:yuji281355:20181005123843j:image

 

 

もちろん、少しお高いですがそこはやはりメルセデスですからね!

 

 

購入を検討している方や、メルセデスに一日乗ってみたいと思ってる方には良いプランじゃないでしょうか。

 

 

また、特別な車種、AMGやSクラス、Gクラスなんかも東京駅新丸ビル店と千歳店限定ですが用意があります。

 

 

f:id:yuji281355:20181005130716j:image

 


f:id:yuji281355:20181005130714j:image

 

うーむ、AMGかSクラスあたりに乗ってみたいですねー

 

AMGやSクラスなんかをレンタルして美女を湘南かお台場あたりにドライブに誘えばイチコロじゃね!?

 

んな訳ねーか、どうも私の世代はクルマは美女を落とす武器だと勘違いする習性がありまして(笑)

 

もし、読者の方で成功したらすぐにコメント下さい!(笑)

 

 

www.yanase.co.jp

 

 

ではまた!