https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.4.0/css/font-awesome.min.css

メルセデスベンツCクラスクーペとの時間の共有

主にベンツCクラスクーペの事や、メルセデスベンツの事について発信していきます

メルセデスベンツCクラスクーペとの別れの日

f:id:yuji281355:20181225104346j:image

皆さんこんにちは!ダイヤ135です(@diamond135JP)

 

 

 

ついに、2016年6月10日に衝動買いしてしまったCクラスクーペとの別れの日となりました。

 

f:id:yuji281355:20181225105718j:image

 

買取屋さんの査定を受け、大体の相場も分かり、ヤナセ下取り金額より約30万ほど高くなるのが分かりました。

 

www.diamond135.com

 

担当者によるでしょうが、1番頑張ってくれて礼儀正しいのはビッグモーターさんでした。

 

 

 

しかし、結果的に私のCクラスクーペは自動車会社を経営する高校時代の友人に売却しますが、肝心の友人は呑気にハワイで美女とバカンス中。。。

 

f:id:yuji281355:20181225111254j:image

 

来年引き取りに行くから私の自宅で保管しといてくれ!

 

とハワイから連絡がありましたが、なんせ、かなりのヤリ手経営者です。

 

翌日には次の買い手を見つけたからすぐに車両を引き渡してくれ!だとさ〜

 

 

f:id:yuji281355:20181225110050j:image
f:id:yuji281355:20181225110045j:image

 

とびきり美女営業ウーマンを東京に向かわせるから車両を渡してくれ!との事でした。

さすが美女にも手が早いが仕事も早い!(笑)

 

f:id:yuji281355:20181225111139j:image

 

うむ、何もお互い40代のオヤジが集まって、どうせ銀座あたりに出向いて無駄に散財するより、友人の会社の美女営業ウーマンと楽しい会話をした方が理にかなってる(笑)

 

快く、いや、むしろ、こちらからそれをお願いしたいくらいで快諾した(笑)

 

 

 

引き渡しはヤナセにて行います。

 

f:id:yuji281355:20181225111404j:image

 

新型Cクラスクーペの納車に合わせて、今のクルマを美女営業ウーマンに渡します。

 

納車されて2年半、走行距離は約6万6千キロ。

 

f:id:yuji281355:20181225110421j:image

 

車内では仕事のことや、美女のこと、また美女のこと、そんな事ばかり考えてたなぁ(笑)

 

非常に快適で事故もすることなく頑張ってくれました。

 

f:id:yuji281355:20181225110547j:image

 

今朝、ナビゲーションや電話情報、各種車両設定をオールリセットしました。

 

TVキャンセラーも、元に戻しました。

 

TVキャンセラーについては良かったら過去記事をご覧ください。

 

www.diamond135.com

 

荷物も何も無くなったCクラスクーペ。

 

次のオーナーさんにも可愛がってもらえよ!

 

では!新しいCクラスクーペを受領しに行ってきます!