https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.4.0/css/font-awesome.min.css

メルセデスベンツCクラスクーペとの時間の共有

主にベンツCクラスクーペの事や、メルセデスベンツの事について発信していきます

メルセデスベンツ買取査定してもらってますが、果たして下取り価格より高くなるか?!

皆さんこんにちは!ダイヤ135です(@diamond135JP)

 

 

 

三連休はいかがお過ごしでしょうか?

 

世の中クリスマスムード満載ですが、私は仕事したり、美女にLINEしたり、また他の美女にLINEしたり。。。(笑)

 

一応、新しいCクラスクーペの納車が25日になりますので色々準備しなきゃな〜ってかんじで過ごしています。

 

とりあえず、今のCクラスクーペの買取査定をしてもらってますが、相変わらずこの買取屋さんってのは大抵が今決めろ!と営業してきます。

 

しかし!

 

そう簡単には決める訳にはいきません。

 

なんだかんだで5社ほど査定に来ます。

 

f:id:yuji281355:20181223161602j:image

見せてもらおうか、買取会社の実力とやらを(笑)

 

 

今、このブログを書いている間も査定してます。

 

 

 

査定に来る会社は以下の通り。

 

ビッグモーター

アップル

ラビット

ロペライオ

最強買取

 

3社終わりましたが、大体同じ事を言ってきますね。

あと、残り2社。

 

f:id:yuji281355:20181223160323j:image
f:id:yuji281355:20181223160333j:image
f:id:yuji281355:20181223160314j:image
f:id:yuji281355:20181223160329j:image

 

綺麗な車で、程度はかなり良いですね〜

内装も禁煙でかなり綺麗ですね〜

え?お仕事でこの車使ってるんですか!?

距離は走ってますが、コレならすぐに買い手がつきますね〜

 

f:id:yuji281355:20181223160404j:image
f:id:yuji281355:20181223160412j:image
f:id:yuji281355:20181223160416j:image

 

上記の様に褒め殺しをしてきます(笑)

 

 

 

まぁ、ほとんど1人でしか乗らないし、高速ばかり走ってますし、車庫は立体駐車場だから保管状態は良いわけで、走行距離以外はなかなか高得点かと。

 

で、私の高校時代の友人に自動車販売やら整備などをしている社長がいるのですが、今の私のCクラスクーペの買取査定状況をLINEにて伝えたら以下の返事が来ました。

 

 

[私]

とりあえず最高金額は○○○万円で今のところビッグモーターさんだわ。

やはりヤナセの下取り価格より30万ほど上を提示してきたわ〜

 

 

[友人社長] 

あ、悪りぃ、俺、今ワイハなんや

もう年明けに帰国するからそれまで自宅に置いといて

とりあえずさらにプラス10万は簡単やし、任しとき〜

ほな、またな〜

 

 

うーむ、セレブやのぉ。。。

 

こちとら休みの日でも美女にLINEしたり仕事で忙しいのに(笑)

 

 

 

そんな事より、明日はクリスマスイブじゃねーか!

 

f:id:yuji281355:20181223160131j:image

 

次の日はクリスマス本番だし!

 

なぜ、私がLINEしている美女たちは返信が無いのだろう。。。

 

あ、またソフトバンクの通信障害だな、きっと(笑)

 

f:id:yuji281355:20181223160042j:image

 

ソフトバンクの株、買わなくて良かった(笑)

 

ではまた!