https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.4.0/css/font-awesome.min.css

メルセデスベンツCクラスクーペとの時間の共有

主にベンツCクラスクーペの事や、メルセデスベンツの事について発信していきます

新型Cクラスクーペ納車の儀!12月25日、自分への自分自身によるクリスマスプレゼント(笑)

f:id:yuji281355:20181225165933j:image

 

皆さんこんにちは!ダイヤ135です(@diamond135JP)

 

 

 

昨日はクリスマスを楽しんでいた方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

私?

 

f:id:yuji281355:20181225002509j:image

 

よく行く銀座の鉄板焼き屋、三笠会館「大和」で肉を食べて夜に備えて精をつけてきました!(笑)

 

え?

 

誰と?

 

野暮だなぁ、夜に備えてって言ってますやん!

 

 

 

はい、すみません。。。

 

寂しいだろうと予想して、とあるチョイ悪な友人に誘っていただきました(笑)

 

つかさぁ、連絡してる美女たち!

もうソフトバンクの回線は回復してるだろ

このブログ見てるんならLINEの返信くらいしろ(笑)

 

 

えー、取り乱し大変失礼しました(笑)

 

ま、肉は美味かったし、ゴチになったし、楽しいクリスマスランチでした!

 

そんな私の心優しい友人はポルシェオーナーです。

 

f:id:yuji281355:20181225004605j:image

 

食事中はもっぱらクルマ談義になります。

 

いつかは私もポルシェに乗ってみたいなぁ

 

そんな浮気心満載でしたが!

 

ついに!

 

新型Cクラスクーペが納車されました!

 

 

 

午後15時にヤナセディーラーへ!

 

初期型Cクラスクーペとの最後のドライブとなりました。

 

f:id:yuji281355:20181225171229j:image

 

前がカバンサイトブルーCクラスクーペ

後ろに今回オーダーした新型オブシディアンブラックCクラスクーペ!

 

で、ここで事件発生!!!

 

ヤナセディーラーに到着するやいなや、見知らぬオッさん(かなり歳上)が声をかけてきました。

 

いやいや、私はオッさんなどと話す舌は持たん!!!

 

f:id:yuji281355:20181225172520j:image

 

アナベル・ガトーのように心の中で叫んでいました(笑)

 

しかし、名刺を差し出してきて、驚愕の事実が発覚しました。

 

事もあろうか、私の友人の会社の人間じゃねーか!

 

 

 

美女は?

 

美女はどこだ?オッさんには興味はないぞ!

 

何やら急に担当を代わってくれと言われたらしく、私が来ましたとの事。。。

 

f:id:yuji281355:20181226024516j:image

 

美女め、先読みか!

 

f:id:yuji281355:20181225173638j:image

 

うぬぬ

 

あわよくば美女営業ウーマンを豪華ディナーに誘い、客&社長の同級生という強みを発揮して、クリぼっちを回避しようとしていたのに!!!(笑)

 

仕方あるまい、初期型Cクラスクーペとの最後の涙の別れとなるはずが、短時間でハイ、必要書類と車のカギね、で、ほな、あとはよろしく!

 

と、車両の引き渡しは3分で終わりました(笑)

 

 

 

 

気分を取り直して新型を受け取りました!

 

f:id:yuji281355:20181225174216j:image


f:id:yuji281355:20181225174212j:image

 

おぉ!

 

キーの形状も変わったんですね!

 

f:id:yuji281355:20181225174724j:image
f:id:yuji281355:20181225174729j:image
f:id:yuji281355:20181225174741j:image
f:id:yuji281355:20181225174737j:image
f:id:yuji281355:20181225174734j:image

 

まずはボディの確認から!

 

うむ、綺麗だ!

 

やはりCクラスクーペはカッコいい!

 

次に内装の確認を!

 

f:id:yuji281355:20181225175002j:image
f:id:yuji281355:20181225174958j:image
f:id:yuji281355:20181225174953j:image
f:id:yuji281355:20181225175010j:image
f:id:yuji281355:20181225175005j:image

 

うは!

 

これがポーセレンホワイトの内装か!

 

少しクリームがかっていて、写真より実物の方が完全にオシャレじゃねーか!

 

手入れは大変そうだが、このカッコ良さなら仕方あるまい!

 

読者であり同じ後期型Cクラスクーペオーナーのエグさんが絶賛していたのも納得です!

 

そしてヤナセ敏腕営業マンから色々と説明を受け、3台目にして初めてヤナセ敏腕営業マンと記念撮影をしておきました。

 

あまり男同士で写真もどうかと思いましたが、一応記念に(笑)

 

f:id:yuji281355:20181225225151j:image

 

本来なら、友人の会社の美女とお別れする初期型Cクラスクーペとも一緒に写真を撮りたかったけど、オッさんじゃね(笑)

 

とりあえず、無事に新型Cクラスクーペを受領したので、これからじっくりと初期型との違いなどをブログに書いていきますね!

 

ではまた!