https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.4.0/css/font-awesome.min.css

メルセデスベンツCクラスクーペとの時間の共有

主にベンツCクラスクーペの事や、メルセデスベンツの事について発信していきます

幕張メッセで開催されているオートモビルカウンシルへ行ってきました!

皆さんこんにちは!

 

 

 

久しぶりのブログ更新になります!

 

本業が決算の為、当社美魔女事務員さんにケツを叩かれながら本業を頑張っていました。

 

毎年の事ですが、吹けば飛ぶような会社なので人任せには出来ず、ストレスが溜まります。

 

やはりこのストレスを解消してくれるのは美女しかないですよね!(笑)

 

最近、例の磯山さやか似の中国人マッサージ美女に入れ込んでまして、週に3回は通ってます。

 

f:id:yuji281355:20190407190938j:image

 

なかなか警戒心が強く先へ進めませんが、何というか、それがまた楽しくて通ってしまっています。

 

まさか、これはキャバクラと同じ手法なのか?!(笑)

 

そんなこんなで日々を過ごしていますが、前回記事に書いた「オートモビルカウンシル」に行ってきました!

 

何とか磯山さやか嬢を誘おうと試みたのですが、撃沈しました(笑)

 

 

 

 

で、1人寂しく幕張メッセへ行く私。。。

 

まぁ、いつもボッチだから慣れてるけど(笑)

 

そんなこんなで幕張メッセにすぐに到着しました!

 

f:id:yuji281355:20190407175905j:image
f:id:yuji281355:20190407175909j:image

f:id:yuji281355:20190407181826j:image

 

おぉ!

 

なんだか初めてクラシックカーなんぞを見に来たけど、これは楽しそう!

 

まず入るとヤナセが陣取っていました。

 

f:id:yuji281355:20190407180023j:image

f:id:yuji281355:20190407181856j:image
f:id:yuji281355:20190407181847j:image
f:id:yuji281355:20190407181851j:image
f:id:yuji281355:20190407181900j:image

 

ヤナセでもクラシックカーを出していまして、販売しているクルマもありました。

 

f:id:yuji281355:20190407180233j:image
f:id:yuji281355:20190407180229j:image

 

こちらの車両は非売品ですが、度肝を抜かれましたー

 

で、私が若い頃憧れた500SLもありました!

 

f:id:yuji281355:20190407180453j:image
f:id:yuji281355:20190407180444j:image
f:id:yuji281355:20190407180420j:image
f:id:yuji281355:20190407180428j:image
f:id:yuji281355:20190407180449j:image
f:id:yuji281355:20190407180432j:image
f:id:yuji281355:20190407180425j:image

 

28年前のクルマが463万円!!!

 

うーむ!欲しい!

 

今見てもカッコいい!

 

 

 

そしてCクラスの元祖、メルセデスベンツ190も有りました!

 

f:id:yuji281355:20190407181018j:image
f:id:yuji281355:20190407181011j:image
f:id:yuji281355:20190407181040j:image
f:id:yuji281355:20190407181034j:image
f:id:yuji281355:20190407181007j:image
f:id:yuji281355:20190407181001j:image
f:id:yuji281355:20190407181025j:image

 

こちらも30年前のクルマが369万円!!!

 

ご年配のオシャレなおじいさんがこんなクルマを運転していたらカッコいいなぁ!

と思いました。

 

私も仕事を辞めて年金じいさんになったら若い時に買えなかった憧れのクルマを買ってオシャレに乗り回したい!

 

素直にそう思いました。

 

今は仕事でクルマを運転するし、万が一が怖いので安全性の高いクルマに乗るしかないですが、趣味で運転するだけなら憧れたクラシックカーも悪くないんじゃないかと思います。

 

他にもトヨタや日産、マツダなどの国産車など様々なクルマがあり3時間以上もウロチョロしていました。

 

特にトヨタコーナーに懐かしいクルマが!

 

f:id:yuji281355:20190407190216j:image
f:id:yuji281355:20190407190224j:image
f:id:yuji281355:20190407190212j:image
f:id:yuji281355:20190407190220j:image

 

スープラにマークII、セルシオにソアラ

 

まさにバブルの頃ですね!

 

 

 

あとは日産フェアレディZやマツダユーノスなど、タイムトリップしたようでした!

 

f:id:yuji281355:20190407190429j:image
f:id:yuji281355:20190407190435j:image

 

ドイツ車を筆頭に私は大好きですが、国産車もやはり良いですね!

 

おじいちゃんになったらレトロなクラシックオープンカーで湘南海岸あたりを走ってカフェなんかに行きたいですね、自分より40歳くらい若い美女と(笑)

 

f:id:yuji281355:20190407190747j:image
f:id:yuji281355:20190407190753j:image
f:id:yuji281355:20190407190743j:image

 

ではまた!