https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.4.0/css/font-awesome.min.css

メルセデスベンツCクラスクーペとの時間の共有

主にベンツCクラスクーペの事や、メルセデスベンツの事について発信していきます

メルセデスベンツCクラスクーペ正式契約!納車日確定!

f:id:yuji281355:20181207171614j:image

 

皆さんこんにちは!ダイヤ135です(@diamond135JP)

 

 

 

昨日は大安吉日でしたので、ヤナセへ行きすべての書類をそろえて最後の手続きをしてきました。

 

初期型Cクラスクーペから新型Cクラスクーペに乗り換える人なんて滅多にいないと思うので、ヤナセ受付美女に顔を覚えてもらうのにはそこそこインパクトがあったのでは(笑)

 

f:id:yuji281355:20181207185710j:image

 

販売店オプションであるボディーコーティング、クリアビュウ、ホイールコーティングなどを再確認し、納車日を決めてきました。

 

 コーティングやクリアビュウ、ホイールコーティングに関しては過去記事をご覧ください。

 

www.diamond135.com

 

www.diamond135.com

 

www.diamond135.com

 

上記の3点は今までCLA、Cクラスクーペと必ず施工してきましたが、施工して良かったのでもちろん今回も頼んであります。

 

 

 

今回オーダーした新型Cクラスクーペは内装がポーセレンという白い本革シートです。

 

f:id:yuji281355:20181207173043j:image

 

やはり、デニムなどで乗ると本革シートが汚れやすいようです。

 

白い本革シートのクルマは流石に初めてなので汚れ対策を考えていませんでした。

 

その対策をもっと早くから考えていれば良かったと思いました。

 

私のブログ読者でもあり、新型Cクラスクーペ、カバンサイトブルーで内装がポーセレンと同じクルマを所有してらっしゃるエグさんからの情報によるとデニムで3回ほど乗ったら汚れたとの事。

 

うーむ、そして、この情報をもらってから色々対策を考えました。

 

本来ならヤナセでシートガードをしてもらうのが1番でしょう。

 

www.yanase.co.jp

 

 

 

しかし!

 

金額が結構高いし、今更これ以上ヤナセ営業マンにサービスしろ!とは言えない。

 

 

f:id:yuji281355:20181207173707j:image

 

うーむ、Cクラスクーペは48600円か。。。

 

48600円あったら今月のクリスマスにお尻美女とお洒落なクリスマスディナーに行けて、あわよくばあんな事やらこんな事まで、出来んじゃね?

 

なんて妄想をしちゃいました(笑)

 

そして、悩みに悩んだ結果、以下の商品を試す事にしました!

 

 

なかなかレビューも良く、期待できそう!

 

しかも、安いし!

 

注文したら2日後には届きました!

 

f:id:yuji281355:20181207230224j:image

 

ちょいと容量が少ないような気もしますが、薄く塗り込む感じみたいです。

 

カレンダーもおまけで付いてました。

 

f:id:yuji281355:20181207230400j:image

 

値段が4千円しないのでお財布には優しいですね。

 

それよりも!これだけで済んだので美女と楽しいクリスマスが!(笑)

 

f:id:yuji281355:20181207175046j:image

 

あ、納車日は大安吉日の25日になりました。

 

納車されたばかりのCクラスクーペで私とクリスマスディナーに行ってくれる美女はいませんか?(笑)

 

ではまた!